住み始めて5年目 Y様邸のオーナー宅訪問

皆さまこんにちは😊

本日Y様邸のオーナー宅訪問を開催しました。

4組の建築相談中のお客様にお越しいただき
Y様の体験談や、住み心地について聞かせていただきました。

Y様は何度もオーナー訪問をさせていただいています。
以前のブログ
  


この家の特徴は家の中心に回遊できる収納を付けたこと。
動線がスムーズで家が散らかりません。

5年経つと、子供さんは2人とも小学生になっていました。
2Fに学習机は置いたけど、まだまだリビングで勉強するので
学習机の引き出しだけをリビングに持ってきていました!

1人1つ専用の引き出しがあれば、忘れ物もなくしものもなくなりますね!

キッチンは使いやすいようにまた進化していました。





Y様は新築を建ててから収納に目覚め
整理収納アドバイザーの1級まで取得したそうです✨
ぜひ吉田建設の講師で来ていただきたいです✨


Y様邸が出来るまでのブログ
Y様邸進捗報告 1 2  3 4 5 6 7 8 収納①  

コメント