2016年3月2日水曜日

牟礼町Y様邸 住み始めて3ヶ月 ★住み心地どうですか~?3の巻★


きっちりと収納計画をして作り付け家具や間取り決めを行ったY様インタビュー3

Y様のかわいい洗面コーナーはこんな風に使ってます。

広々とったバスルームの洗面コーナーは、洗濯機の上に作り付け棚が。
この棚があることで洗剤や柔軟剤の取り出しがスムーズに!
毎日使う物は一発で取れてしまえることでストレスなし!(^^)!

(写真が見にくい場合クリックすると大きくなります)

TVボードの横に作った収納
毎日の掃除用具やミシンの収納に

床のフロアーと収納がそのままつながっていることで中のものの出し入れがスムーズに!
最近コードレスの掃除機を使われる方が多いので、こんな収納の中にコンセントをつけても便利ですね(^ω^)

毎日のことだからママの使いやすいのが一番ですね。
コンセントやスイッチの位置も重要ですね(^^)




今回Y様には住んでみないと分からないお施主様の思いや
SWの良さ、収納計画の重要さなど、たくさん教えていただきました。

例えば、子供たちが遊んでいておもちゃを落としたり床に傷がつく事にピリピリしちゃったとか。
やっぱり家が新品ですから気になっちゃいますよね。
なれると気にならなくなったそうです(^ω^)
新築だとそんな悩みもあるのですね!


とても勉強になりました。ありがとうございました(^^)
また定期点検でお伺いするのが楽しみです♪
これからもよろしくお願いいたします。



SWについてはこちらをクリック
↓↓↓
SWの良さは見学会で実際に体感できます✨


ご予約、お問い合わせは



Y様の受けた吉田建設家づくり収納セミナーの講師をして下さった
S-Lifeの収納カウンセラー1級の岸上先生✨

収納でお悩みの方は是非ご相談を




以前の記事
Y様邸進捗報告 1 2  3 4 5 6 7 8 収納①  

香川県高松市牟礼町牟礼2109-3
吉田建設株式会社
TEL 087-845-1188  FAX 087-845-2258
e-mail: info@yoshidakensetu.com


0 件のコメント:

コメントを投稿