2022年8月26日金曜日

UB洗面リフォーム 続編 (TOTOシンラ)

 こんにちは😊

先日の洗面リフォームの続きのお話です!

前回のお話



まず洗面台を撤去します。

次にUBを撤去
昔のタイルの壁が出てきました。
ここに新しいUBを据え付けます。

既存は3段階の引き戸でしたが、当たらに壁を作り開き戸に変更しました。
クロスも床も新しくなり、明るさと清潔感が出ました。
私が決めれなかったクロス床、バッチリ仕上がりお施主様にも喜んでいただけました。


もともと大きかった窓は、防犯面や視線を考慮した、すべり窓に変更し使い勝手もバッチリです。

今回、リフォームさせていただいたお風呂は

お掃除が楽になる機能が満載です!


シンラと言えば肩楽湯

コロナ禍での在宅時間の増加やライフスタイルの変化の中で、浴室のリフォームへの関心が高まっていて、検討しているリフォームの部位を尋ねた問いに対して、浴室という回答がキッチンを上回っているそうです。

シンラのコンセプトは
上質で心休まる穏やかな時間をすごす

これから秋へと季節が変っていきます。
冬寒い浴室を今の内からリフォームして
冬、あたたかく過ごされてみてはいかがでしょうか😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。