S様の大好きな小西大工と 1年点検

こんにちは😊


今回はS様が大好きな小西大工と

1年点検に行ったお話し。

S様邸を少しご紹介↓

お気に入りな階段の格子




階段を上がると家族みんなで使える
広々したフリースペース


そんなS様邸の点検では
主にお掃除の仕方や、
住まい方についてご説明しました。

大工志望の息子君

小西さんのことが大好きで一緒に修理してます笑

奥様の趣味の御朱印帳も見せてもらいました。

いろんなのがあるんですね~
カラフルできれいな物が多いです。
日付も書いてくれるし思い出になりますね。


わたしも早速おすすめいただいた
白鳥神社に行ってきました♪

御朱印をもらおうと並んでいると
みなさんいちごで~とか、
メロンで~って注文してました(笑)
私はみぞれにしました👍


風鈴や風車が飾られていて
映え映えなスポットでした✨

ストップしていた御朱印集めの旅に
行きたいと思います♪







コメント