2021年3月29日月曜日

K様邸の1年点検

 こんにちは 前田です😊

先日、K様邸の1年点検にお邪魔しました。

クロスのコークの補修をさせていただいていると

やってみたい!と

補修を手伝ってくれました(笑)

黙々と・・・

娘ちゃんも参戦

かわいい(*'ω'*)

ほぼほぼ全部やってもらっちゃいました(笑)

点検は特に問題なし✨無事終了しました。


↑K様邸オーナー宅訪問の時の写真

またみんなでお邪魔しに行きたいです🌸

今後ともよろしくお願いいたします♪


クロスのコーキングの補修はホームセンターで扱っている

ジョイントコークで補修できます。

コークを塗って、指で拭き取るようになぞると完了。

失敗しても拭き取れるので、皆さまも挑戦してみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。