スタッフMさんの日記 リニューアル

こんにちは😊

この度スタッフMさんの日記がリフォーム部の2人で更新していくことになりました。
ブログのタイトルは考え中です。

リフォーム部は市原と前田で担当しています。

リフォーム部主任の市原

リフォーム・アフターの前田

これからオーナー様の事や、工事中の様子、
今まで通り会社の様子や楽しいことを更新していきたいと思います!
よろしくお願いします!



さて、吉田建設でも明日からGWのお休みをいただきます。
コロナウイルスがまだまだ収まらない中での長期のお休み。
出かけたりはできませんが、お家時間を存分に楽しみたいと思っています♪♪


しっかり手洗いうがい、除菌対策をして乗り切りましょうね!





コメント