リフォーム体感&美観地区お食事ツアーに行ってきました。

4/17(日) リフォーム体感&美観地区お食事ツアーを開催しました。
OB様を中心としてお誘いさせて頂いたリフォームフェアです。



実演で簡単リフォーム工事の様子を見せてくれました。
元プロ野球選手の宮本さんが歩きながらトークでLIXIL商品を細かく紹介してくれました。
コンベックス岡山は広くて、キッチン、トイレ、バスルーム 普段のLIXILショールームでは
見れないような面白い展示もたくさんありました。

昼食はお食事処鶴形でおいしいランチ♪

そしてお待ちかねの美観地区♪♪
ここのコーヒーがものすごくおいしかったです。
お高いコーヒーは社長にごちそうしていただきました(^^)/✨ごちそうさまです。


ほかにも雑貨屋さんがたくさんあって見応え十分!!
時間が足りず一番行きたかったふくろうの森を見学できませんでした・・・・

おみやげだけでも!と急いでつかんだのはかわいいこの子です♪
なぜかふくろうのつまようじ入れ♪
ギューギューにつめてます♪
ご参加くださった皆様 ありがとうございました。
ほとんど遊びのような感じになっていましたがこれからリフォームをしたい、
いつかはしたいなと思っているお客様の参考になればと思います。

今回はLIXILのリフォーム企画でしたが、
これから吉田建設ファミリーズクラブの活動でも
プチ旅行などみなさんと一緒にできたらなと思っています。
また機会がありましたら是非ご参加ください(^_^)





構造見学会を4/29~5/5まで 予約制で行います
興味のある方はお気軽にご連絡ください(^O^)/



香川県高松市牟礼町牟礼2109-3
吉田建設株式会社
TEL 087-845-1188  FAX 087-845-2258
e-mail: info@yoshidakensetu.com






コメント