2016年4月4日月曜日

A様、M様邸二世帯住宅 住み始めて約1年 定期点検

前のブログで書いたことのあるA様、M様邸です。

ここをクリック
3  2 1

お引渡しから早1年
A様、M様邸にお邪魔しました。

今回は室内のコーキングがすいていたのでインテリアアーリーさんと一緒にお直しに来ました。
コーキングは大体3年くらいまで無償です。

すぐ終わったので他に何か困った事はないかたずねると、引っ越しの際についてしまった傷と、
絵の具が壁について取れなくなったと相談してくださいました。

これ↑
結構目立ちますね(^ω^)

吉田建設では新築時に使って余ったクロスをお施主様にお渡ししています。
その中から同じクロスを選んで柄をあわせます。

汚れたところを切って

貼って、色々して・・・

キラリーン★
ほとんどわかりません!
さすが本職です!
あきらめるしかないと思っていた汚れ。
汚れたから張り替えようとゆう考えがあるなんて・・・。

定期点検の際、大工さんや業者さんと一緒にお伺いしています。
有償なこともありますが、ちょっとしたことは無償でサービスできることもあります。
困ったことがあれば遠慮なく聞いたくださいね(^O^)/

最近、外構工事も完成
つながって見えますが平屋と2階建ての2軒がウッドデッキによってつながっている二世帯住宅です(^_^)


M様邸の玄関

A様邸の玄関

同じ敷地で洋風と和風が素敵に融合しています。

最近何度もお邪魔させていただいていいなーと思っているのが
桜の床のサラサラとした肌触りのよさと
お客様とも話していたのですが、SW工法なので、
程よい湿度があるのと、ものすごく空気がきれいなこと
居心地がすごく良くて帰ってきたくなる家だな~といつも思います(*^_^*)

 玄関も高いところに明り取りの窓を設けているので明るいです。


完成見学会、構造見学会
オープンハウスとなっております。

SWの良さは見学会で体感できるのでお越し下さい。

詳しい内容は





香川県高松市牟礼町牟礼2109-3
吉田建設株式会社
TEL 087-845-1188  FAX 087-845-2258
e-mail: info@yoshidakensetu.com



0 件のコメント:

コメントを投稿